2005年12月22日
そう、そういえば行けなかったんですよ、イングヴェイのライブに!
決して忘れてたわけではありません。
訳あって調整中だったんですね。
というか、めんどくさがりな私がスケジュール調整を遅らせていたことが
悪いのですが…
気が付いたらもう追加公演のしかも2階席しか空いてなくて断念しました。
2階から見下ろすマルムスティーンなんて嫌だ!
目の前で見るんだい!
というか、スタンディングじゃなきゃ!

なんてね。いい訳はナンボでも言えます。
けど重要なことは、行かなかったってことなんすよ。
うわーーーーしまったーーーーー
やっぱり行きたかったな〜 ちきしょう!

次回は会いに行くぜ!マルムスティーン!

---------------------------------


ところで、メインサイトが今開けなくなってます。
すんません。
レンタルサーバーの更新作業中です。
今しばらくお待ちを。。
というか、メインサイトからこっちに来る人もいまだ多いみたいだから
この記事自体も気付かないよな…
posted by Azot at 01:16 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
初めまして!KMFDM好きでブログやってる方をやっと見つけれました(笑)KMFDMめちゃめちゃ好きでして、11月の下旬にドイツ・ベルリン、チェコ・プラハ、オーストリア・ウィーンと現地まで見に行ってきました。

その時の模様や旅行記等などのブログもやっていますので良かったら覗いてみてください。まだ旅行記プラハの途中なんですが(笑)
Posted by 怪物 at 2005年12月22日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10918266
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。