2006年01月06日
とうとういよいよ新曲を発表できる状態までこぎつけました。
タイトル「Just」と言います。
今回はタイトルもあんまり深く考えていない、シンプルなハードロックです。
しかしリズムギターの刻み方も表現力がアップしていて
進化はしているはずです。
ギターソロはあえて決めフレーズ重視でおとなしくしてあります。
ともかく聴いてみてくださいね〜☆



この曲の紹介については こちら
その他の曲については こちら

以前と比べて多少音が篭り気味に聞こえる感じがあって、いまだに気になります。
環境はそれほど変わっていないはずなんだけど。。
解消できたらこそっとファイルを差し替えるかもしれません。。

なんとAzotのオリジナル曲はほぼ1年ぶりになるんですね。
ずいぶん久しく作曲をやっていなかったものだ…。
久々に真剣に携わってみて、勘は取り戻してきました。
作りかけの曲ならたくさんあるので、途中でほっぽり出さずに
最後まで仕上げよう!
posted by Azot at 01:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | -作曲-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あけましておめでとう♪
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで正月からPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-06 02:04

あけおめー!!
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-06 02:12

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-06 02:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。