2006年01月09日
今日は三連休最終日ということで、友人とオサレなカフェで
のんびり談笑していました(笑)

いきなりですが、みなさん「ミルメーク」ってご存知ですか??
給食に出てくるメニューで、牛乳に混ぜて入れるんだそうです。
あったようななかったような…。
牛乳と混ぜて、ムース状(ゲル状?)のものを生み出すという
メニューもあった気がしますが、それと混同しているかもです。
なにぶん遠い記憶なので微妙です(苦笑)

こんなやつです
どうだったかなぁ…。あったっけなぁ……??


給食ネタと言えば、こちら

論争 はしでカレー 学校給食4割スプーン使わず

カレーを箸で食うという時点でありえないと思うんですけど。
カレー丼みたいな発想なのかな。
いやでもやっぱりスプーンだろう…。
posted by Azot at 19:09 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | -日記-
この記事へのコメント
「ミルメーク」…私は、去年まで小学生でしたが、全然見たことはありませんねぇ。(^_^;)でも興味有りますねぇグッド(上向き矢印)美味しいのでしょうかねexclamation&question(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
カレーは、先割れSpoonを使ってました…(^_^;)ちなみに鹿児島です☆箸を使うのは邪道ですよねexclamation×2私は断然Spoon派ですよexclamation×2ビィバァイムード
Posted by ☆SabrinaPUNCH☆ at 2006年01月09日 19:25
書き込みどうもです。Azotです。
去、去年まで小学生??若い…。
Posted by Azot at 2006年01月11日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-09 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。