2006年01月12日
はい、こんばんは。
今日はAzotが選ぶ最高の「うつ曲」のご紹介です。
これを聴いてみんなでテンションを下げていきましょう!

おっと…まぁ別にネガティブなこと言ってるわけではなくて
たまには物思いにふけるのも悪くないですよ  ってことです。


では、いってみよ!


・Be My Last / 宇多田ヒカル
Azotの中で2005年のベストヒット曲です。
1日10回は聴いてました。もちろんオールリピート(苦笑)

・RadioHead / Everything in It's Right Place
こんな病的な曲があって良いんですかねぇ。
トリップしてしまうこと必至です。
昼間に部屋のカーテンは閉め切って聴くのがコツです。

・眩暈 / 椎名林檎
イントロから相当引き込まれます。
けだるい林檎姫の歌も良い。

・I Don't Believe In Anything / Sykes
何も信じられない、もしくは信じていたものに裏切られた時に聴きまくります。

・AutumnBlue / Azot
自分の曲です(笑)これも相当ハマってしまう曲だと思いますよ。
ぜひお試しあれ。そういう意味では自信作です。
http://azot.cool.ne.jp/symphonia/autumnblue.html


ぱっと思いついたのはこんな感じ。
また思いついたら追加します!
posted by Azot at 22:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -Music-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

