2006年02月02日
今日は友達と、その友人と3人でご飯を食べました。
始めましてな人なんだけど、なんとメタラーだった!!!!
しかも女性!!!!!!!
それなのにイングヴェイはおろか、デヴィンタウンゼントもグレンヒューズも知っている人。
とにかくどんなアーティスト名やアルバム名を振ってもことごとく話が合う!!
イェンスヨハンソン、ドリームシアター、マーティフリードマン、アングラ、
ハーレムスキャーレム、オジー、ディオ、レインボー、パープル、ジョンサイクス…
そしてなぜかマサ伊藤やキャプテン和田まで…

久々にメタラーである(はず)自分自身に自信が持てました(笑)
メタルって素晴らしい!!!
もう恥ずかしくなんかない!!

い、いや、別に恥ずかしいとか思ってないし!!


さぁこれを見ているメタラーのみんなも!
恥ずかしがらなくてもいいから、出ておいで!!
熱く語ろうぜ!



ちなみに言っておきますけど、
話が合ったからって別に心配しなくても良いよ。彼女さん(謎笑)
posted by Azot at 00:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ジョン・サイクス
Excerpt: バッド・ボーイ・ライヴジョン・サイクスビクターエンタテインメント発売日 2004-12-29復活!泣きますぜ! 2005-06-30サイクスが歌う『BAD BOYS』や『IS THIS LOVE』に感..
Weblog: ハードロックだ!お得CDブログ
Tracked: 2006-03-08 19:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。