2006年02月16日


Azotは、現在およそ2日に1回ほど、メガネです。
たぶん。

メガネにゆかりのある友達(の友達)が、以前そういえば
「メガネ男子」をいう本について話していました。

このサイトがまたおもろい。
http://portal.nifty.com/special05/11/16/
2ページ目にある、「メガネ男子」初期ラフ全6パターン!が熱い。
まじめに企画してるんだろうけど、なぜか笑えます。
どのメガネが一番映えるのか??


[amazon.comの紹介文より]
ブログをはじめ、ネット界で話題騒然!
「メガネくんが気になる」「メガネがあれば男前3割増し」「メガネがなきゃダメなの」
そんな全国のメガネフェチ、“メガネ男子”好きの女性に贈る、ビジュアル満載、眺めてうっとり、本邦初の“メガネ男子”本、ついに登場です。
「メガネ男子名鑑」は総勢120名。プロフィール、メガネ写真はもとより、視力・メガネ歴・所有本数・ブランドも掲載。メガネ男子好きには堪えられません。
もう誰の目をはばかることもありません。声高らかに宣言しましょう。
私たちは、【メガネ男子】が大好きです!



ハハハハ。ウケる。
posted by Azot at 01:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

