2006年03月14日
「SPIRIT」という映画が面白そうですね。
誰よりも強くなりたいという想い‥なんかジャンプみたいというか
ドラゴンボールみたいです(笑)
主人公はジェット・リー。
そして日本人では中村獅童が出ているのは正直ちょっとひっかかりますが。。
‥うーん、まぁ、いいや(苦笑)

どこかでちらっと見たんですけど、この映画ってすでにある程度結末が分かっているんですよ。
○○が××で△△んですよね。(一応伏せます 笑)
けどそれって「タイタニック」という映画を見る前に沈没することがわかってるようなもので
だからこそその過程のドラマやら、心境の変化を見てゆきたいと思うのだ。

「強さ」って、奥が深いっすよね。

---------------------------------

それから、新作映画ネタではもうひとつ。
「スーパーマン リターンズ」という作品も公開されるようです。
バットマンに引き続きって感じもします。

現在ネットで見れる予告編って、まだかなり小出しな感じですね。
あのテーマ曲を聴きたかったんですが、残念ながら流れませんでした。
ってか、あれ?どんな曲だっけ??
有名なやつ、ありますよね。ほら、『スーパーマンのテーマ』ですよ。
誰もが知るようなやつです。

思い出そうとしてもなぜか頭に流れるのは『スターウォーズのテーマ』(苦笑)
相当影響が強かったんですね。。
スーパーマンのテーマに関してはその後midiファイルを探してなんとか聴けました。
あー、これか〜!

最後に一言。
曲もさることながら、もっと有名な一節がありますよね。

「あれはなんだ!?」
「鳥だ!」「飛行機だ!」
「いや、ジェダイの騎士だ!」「デス・スターだ!」‥あれ?
posted by Azot at 01:56 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14785329

ドラゴンボールのフィギュアコレクションを展示中
Excerpt: ドラゴンボールのフィギュアが勢揃い!悟空、悟飯、べジータ、ピッコロ、クリリンなど。各シリーズ毎の違いにも注目。
Weblog: ドラゴンボール オラたちのフィギュア
Tracked: 2006-03-14 14:01

2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ・オブ・カリビアン情報が盛りだくさん!
Weblog: パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
Tracked: 2006-03-17 14:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。