2006年05月22日
私的には「ありえねー」というくらいの話なんだけど
彼女さんがなんとあの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たことがないそうな。
ありえねーーー!

というわけで、レンタルで一緒に見ました。
私は昔ビデオを3巻所有していたんですが、どっか行ったので(実家??)
見るのは結構久しぶりだったりします。

で、久々に見た感想ね。
なつかしーーーーー!
自称ファンだけあって、けっこう細かい所も覚えてましたけどね。
さすがに名作と呼ばれるだけありますよ。何度見ても面白いな。
当時はとにかく斬新的だった「車がタイムマシン」という設定。
30年代と言う現実的な(?)設定。
若さあふれるティーンエイジャー。
張りまくりな複線。一貫性。統一性。市長やドクのクセとか…。
ああ、素晴らしい。

今回は1作目だけ見たけど、早く2作目も見たいな〜。
見た人はもちろんわかるはず。あれこそが最高傑作ですよね。
まさかあれがああなるなんて…。
ほんと、奇跡のような芸術作品ですよ。

あ、あと若い頃のロレイン(リー・トンプソン)
めっちゃかわいいね。昔この映画を見たときはあんまり気付かなかったけど。
マーティを見るロレインの目が完全に『恋する乙女』になってる(笑)
なんてかわいいんだ…。

↓数年後の写真っぽい。確かにけっこうかわいいかも
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/lea_thompson.html

↓今ではもうこんな老けてしまったのか??…がっかり
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=46703

まぁ、それはいいとして。。
名作って歴史に残るんですね。何回見ても名作ですね。


posted by Azot at 01:44 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | -Movie-
この記事へのコメント
65年ですよ
Posted by at 2006年06月26日 17:11

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/hjfos6a/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 03:46

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/66wfr3p/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 02:49

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/l2ca6k-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:32

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/xwesadg/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 20:27

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/v1u8cpo/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

