2005年04月12日
某有名ゲームの映画化第2段
DVDをレンタルしてきました。

前からアクションはかっこよくてすごかったけど
今回はもっとすごいですね。というか、やりすぎ(笑)
主人公アリスが人間離れしたアクションを次から次へと
決めるのは、一応説明がなされてますけど‥

前作のことをほとんど忘れてしまってるので
なんとも言えないですけど、ゲームのキャラが
いろいろ出てきますよね。けっこうリアル。
ネメシスってタイラントのこと?
あとスカートの短いおねーちゃんも見たことあるある。
リッパーもいるし。あの素早いやつ。
あれには参りました(ゲームで)

一見ただのホラーゾンビ映画なんだけど
人間技じゃないやつがいろいろ出てくるから私は好きですねぇ。
ダストシュート?に飛び込むシーンなんてかなり熱い。
手に汗握る!

あんまりかっこつけすぎてて寒いときがあるけど‥まぁいいか。
教会で主人公登場!のシーンと、最後のほうの銃を落として
空中で拾うシーン、あれはありえないだろーー。
あとアリスにヘリの破片が飛んでくるシーン、なんかグロすぎます。
あのシーンが正直一番ビビりました Σ(´Д`;) ギャッ

続編も決まっているようです。さらにすごいことになりそう。
ある意味大丈夫か??



あ、あとちなみに「アポカリプス」とは「黙示録」のこと。
「黙示録」って??
あまり詳しくはないけど、終末思想みたいなものかな。
posted by Azot at 17:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -Movie-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2919400
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。