2005年04月19日
どうもこんにちは。Azotです。

またネタを見つけてきました。
バンドマンとしては、これがなかなか熱い。
エアギター
こないだのうずらの卵といい、このサイトは時々
かなり面白いものが紛れ込んでるんで、随時紹介しますね。

じっくり読んでみてくださいね。
できれば、PDFファイルまで読んでみてください(笑)


ちなみに、このいわゆる「エアギター」
僕も良くやりますね。カラオケで。
もちろん、もちろん音に合わせながら。
自分の中では(自分の妄想の中では)ハーモニックマイナーで
スウィープ、タッピングまで!!

まぁ妄想のようにギターは簡単に弾けませんが‥
posted by Azot at 13:49 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エアギターの教則本登場
Excerpt: タモリ倶楽部で紹介されたAIR GUITAR.それから約4ヶ月後に見つけたエア・スクラッチの記事.今度はデイリーポータルでエアギターを取り上げていました.デイリーポータルにしては比較的マジメな記事だな..
Weblog: まきこみ計画
Tracked: 2005-04-19 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。