2005年04月22日
やっと、やっと作曲の環境が復活しました!!わーい!
以前「PC買い替えに伴い、現在作曲の環境そのものが整っていません」
と書いていたわけですが、ようやく復活しました。
ま、まぁ原因はさておき(笑)
これでようやく曲が作れますよ〜!

最近このブログに初めて訪れた方もいれば、
メインサイト「Believe」の常連さんもいらっしゃることでしょう。
最近の方は「作曲?」とか思われてるかもしれません。
(常連さんも「そういえば作曲とかもやってたよね〜」という感じでしょうけど)

いや、しかしですね。
うちは立派な「作曲サイト」なんですよ!!!(ウソ)

とにかく、これから作曲活動を再スタートします!!!
具体的にどんな曲を作っているかとか、途中経過はここに書いてゆくけど
勘を取り戻すまで、もうちょい、待って!(爆)

ちなみに過去の曲はここから落とせます。
posted by Azot at 14:16 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -作曲-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

