2005年04月26日
ここ数日、いや、一ヶ月くらいずっと考えてることがあるんで
今日は素直に書いてみますね。
アウトプットが大事だと言いますから‥

いわゆる「アフィリエイト」というものに興味があるんですよ。
もっと本気出してやってみようかと思ってるんです。

アフィリエイト自体は以前からやってました。
このブログではなくて、トップページから来ている人なら
ご存知だと思いますけど。
-Believe-というサイト自体はもう7年くらい前から
やってますからねぇ。(自分でも驚きですよ)

さて、最近やっとブログのシステムにも慣れてきて
少しずつ形になってきたかと思います。
amazonはもともと使ってるし、Google AdsenseやA8.netにも登録しました!

次に考えるべくは‥ そう、アクセスアップなのです。
今のこのサイトのアクセス数は、どのくらいだと思われますか?
ちょっと考えてみてください。
ちなみにこのseesaaのブログだと管理者のみアクセス数がチェックできるんですよ。
このサイトの現在のアクセス数は‥

およそ1日200人くらいですね。

‥すいません嘘をついてしまいました。
正直に言うと30人/日くらいです。
トラックバックを貼ったりすると明らかにアクセス数って変わりますね。
すげー。

そこで考えました。考えた上でここで正式に言い切ってみようかと思います。

(人気サイト仲間入り計画 【本気でアクセス数アップ!】編へ続く)
posted by Azot at 13:46 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

