2005年04月26日
簡潔に書き留めておきます。

・Azotのサイト「-Believe-」のブランドを立ち上げるべく
 このブログ「Believe Weblog」のアクセス数を500人/日にします
 期限は‥目指せ5月中!

・アフィリエイトにより、このブログで5万/月の収入を頂きます。

・しかし大切なのはアクセス数ではなく、内容。
 より一層の内容の充実を目指します。
 ・とにかくこまめに更新!を基本に。
 ・どこよりもマニアックなネタを用意。
 ・Azotでしか書けないようなネタを用意。
 ・みんなの関心に止まるようなネタも用意。

・アフィリエイトに関する情報が氾濫している今、
 初めての人が迷わないように(注: Azotは迷いました)
 自分なりに整理してこのサイトで紹介します。


これからもBelieveをよろしくお願いいたします。

参考にさせていただいたサイト
(TBさせていただきます)
→「こにのつぶやき」
posted by Azot at 13:50 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | -日記-
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

とても元気が出るような内容で、こちらもわくわくしてきました。

読んで楽しくて、ためになるような記事を頑張って書いてくださいね。

そういえば、ブログを始めて、気になる書籍を見つけると何故かネット通販で買うようになってしまって、書籍代がかかってしまっているなあとこちらを読んで思い至りました(笑)

そんな興味を持たせるような内容楽しみにしています。
Posted by こに at 2005年04月26日 23:23
「読んで楽しくて、ためになるような記事」ですね。なるほど。
僕が書くとすぐ内容がマニアックになってしまう傾向にあるので(笑)、見る側を楽しませるような内容を心がけるようにします(^o^)
Posted by Azot at 2005年04月27日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3164994

◆トラックバックでアクセスUPせよ!!
Excerpt: 先日から、楽天広場以外の方からも多くのアクセスを頂いています。これは、先日の迷惑メールの記事に多くのトラックバックが集まっているからなのですが、アクセス数を増やすテクニックとしてトラックバックは非常に..
Weblog: お気楽主婦の物欲の館!
Tracked: 2005-04-26 20:45

ブログホイホイに替わる?トラフィックエクスチェンジ発見!
Excerpt: ブログホイホイとまったく同じトラフィックエクスチェンジ・サービス発見しました! 見た目も、使い方もブログホイホイそのまんまです。 ただ、表示が英語ですが、日本語の解説付ですから安心です。 今、登..
Weblog: あるある便利情報大事典
Tracked: 2005-05-24 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。