2005年04月28日
これはまた今度改めて書きますが。
ブログをやるならSeeSaaです。
アフィリエイトをやるならSeeSaaです。

ブログを本格的にはじめようと思ったとき、
最終的に迷ったのはこのSeeSaaとLivedoorでした。
けどLivedoorブログって‥ちょっとミーハーじゃないですか?
マニアック嗜好なので(爆)ひねってみたつもりです。
ひねったつもりがひねれてないけど。。

で、このSeeSaaブログ、多機能でカスタマイズがしやすい!
という特徴があります。逆に言うと初心者には厳しいかも。
HTMLとスタイルシートの知識があればけっこう作りこめそうですよ。

で(笑)、このたびこのSeeSaaブログにネットラジオが付きました!
なんかよくわからんがすごそうだ!!
勢いでとりあえず設置してみます。
感想よろ *´▽`)/
posted by Azot at 15:21 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | -日記-
この記事へのコメント
フツーにおもしろい。
Posted by 通りすがり at 2005年04月28日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3199850

RSSラジオ
Excerpt: RSSラジオを自分のサイトの一つ、Kazu's Entertainmentのブロ...
Weblog: Kazu's Cashflow Quadrant
Tracked: 2006-02-25 17:22
×

