2005年04月29日
「さきっちょとはあちゅう」

ネットサーフィン(死語)してたら見つけた言葉です。
みなさんご存知ですか??
「さきっちょ」と「はあちゅう」という二人の人物がいるらしいです。
女子大生らしいですが、ブログで有名になったようですね。
なぜか問題にもなってるようです。
なんではか正直良くわかりませんでしたが。
こことか見てみてくださいね

ブログの内容は、
「普通の(?)女子大生二人がクリスマスまでに彼氏を作ろうと奮闘するもの」
とのこと。

なんかいくつかあるみたいだけど
「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」
「はあちゅう主義。〜どこまでも自己満足〜」
とか見てもらえれば良いかも。

ってかさ

かわいいやん。

いまだ彼氏はいないらしいけど、なんだただのネタか??
リアリティないっちゅうねん。
けど、かわいいからええっちゅうねん(そうなのか??)

やっぱブログってすごいな。
独自の文化を持ってますよね。
よく「ブログって何よ?」と人に聞かれますし、
私自身「ブログって結局なんやねん」と思ってました。
けど、いつからか「一つの文化です」と答えるようになった。
まだまだいろんな可能性がありそうだし、進化しそうですな。
ブログって。
早めに馴染んでおかないと、ついていけなくなるぞ…

------------------------------

それにしてもはあちゅうはかわいいと思う(しつこい)
ほら

こういう女の子サイトやらアイドルのサイトとかって
写真を上手く使って絵日記みたくなってるのが特徴的ですね。



よし、うちもやってみるか(爆)
そういえば、最近イメージチェンジしろとうるさいんですよ。周りが。
明るい服を着なさいとか、メガネはやめてコンタクトにとか
髪は短いほうが良いとか。
周りがそのほうが良いというのならある程度取り入れようかと思ってますけどね。
ただ、私が服を買いに行くと、自動的に暗い服になるので(汗)
誰か一緒に服を買いに行ってくれる人募集中です。
できれば女性でお願いします(笑) m(_ _)m

Azot_050428.jpg

白い服を着たAzot
けど下に着てるのは、やっぱり黒のTシャツだ!!

目指せネットアイドル!(爆)
反響があれば絵日記続けます。
反響がなくても勘違いしたまま続けますが(オイ!)
posted by Azot at 00:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3207809

春の新色
Excerpt: 何度も言うのも、 おこがましいが 土曜の夜は暇なのだ。 俗世間では、 映画館にい
Weblog: <I><B><FONT COLOR="GREEN">namincyu☆</FONT></B></I>
Tracked: 2005-04-30 04:34

さきっちょを丸裸にしてみました(笑)
Excerpt: さきっちょがどこに就職しているのか、ごくごく1部で話題になっているようですが、四角い頭を丸くすべく、簡単な解決方法を教えます。それは・・・ 「ライブドアパブリッシングに電話をかけてみる」 ..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2005-05-26 00:51

さきっちょを丸裸にしてみました(笑)
Excerpt: さきっちょがどこに就職しているのか、ごくごく1部で話題になっているようですが、四角い頭を丸くすべく、簡単な解決方法を教えます。それは・・・ 「ライブドアパブリッシングに電話をかけてみる」 ..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2005-05-26 00:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。