2005年05月19日
す、すごい世界観ですね。濃いーなーーーー。
デートとかで観てはいけない映画ベスト5にランクイン(当社比)です。
特に初めてのデートなんかで行ってしまったら…

と、いうわけで私は(そういう予測を前もってしていたので)
一人で見ました。

おっと、解説だ…

とにかく世界観が作りこまれています。CGバリバリです。
この手のがお好きな人はかなり堪能できるでしょう。
キャラで私が特に気に入ったのは、ドラキュラさん。
やっぱドラキュラは悪のカリスマだよな!!ニヒルな姿がたまらん。
暗闇の中ではしゃべりながら自在に位置を変える。
い、いつの間に後ろへ!?みたいな。
まるでDIOのようだ…(JOJOの奇妙な冒険のことです)

うーん、とにかくこのドラキュラさん最高。
聖水とか十字架とか食らった瞬間、一瞬
ウッギャアアアアアアアアアアアアア!!!!
って、なるけどすぐに元に戻っていつものクールな表情。
か、かっこえええええええ

それに対して主人公はただのおっさんです。

あ、あとなんとなく好きなのはドラキュラさんの部下の変なやつ。
マスクみたいなのをしてせっせと働いてるやつ、いるじゃないですか。
ちょっと小人の…なんとなく可愛いと思えてしまう瞬間がありました。ああ、恐ろしい。

ストーリーについて何も書いてないけど、うーん、まぁ、いいんじゃないですか?(爆)
なかなかせわしい映画でしたな。
なんかが飛んできたり、どっかへ飛んでいったり… ← なんちゅう説明だ
特にロープを使ったりしての動きが多いのは空間を活かしてるっていうことですかね。
けどその分ありえないシーンが続出です!

今回は右脳派なコメントになってしまいました。
基本的にお祭り映画だと思うんで、ワイワイ言いながら見てください(笑)

Yahoo!!の特集ページ

posted by Azot at 20:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | -Movie-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ヴァン・ヘルシング 今年の5本目 1月7日
Excerpt: ヴァン・ヘルシング   ちょっと、CG、使いすぎだyo! アニメじゃん! う〜ん、いまいちかなぁ、、、 最後の、フランケンが1人で、筏に乗って去ってゆくシーン、どこかで、見たこと..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-05-20 22:28

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: ヴァン・ヘルシング
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-05-22 10:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。