2005年06月07日
そういえば、大学時代に一時期むっちゃ懸賞サイトにハマってた時期がありました。
1日10個くらいは平気で懸賞に応募してましたよ。
あとモニター募集とか。
なので発売前のビールとかジュースを飲んでたりとかしてました(笑)
また、最も運を使った時ではなんとiMacが当たったのです。
これにはビックリしましたね。結局友達に売りましたけど(笑)

基本的に私はネットに対して非常に重きを置いてるというか
時間さえあればいろんなことをやって見たいと思うので
今のブログやらアフィリエイトということもかじってるんですね。
それにしてもネットの世界は情報が多い、多い
しかもリアルにはあまり詳しい人がいない!
けっこう孤独を味わっています。

で、そんなわけでネットで収入を得る方法については
興味あるのでいろいろ調べてるわけですが…
いろんな種類がありますよね。
・懸賞
・リードメール
・アンケート
・アフィリエイト
ここまでは何らかの形でチャレンジしてます。
けどこれ以外のやつはよくわかりません。
ってかあとは見るからに怪しいサイトが多いですけどね。
いったいどんな人が作っているんだろう…

ちなみにリードメールってどの辺が王道なんですかね
まだ良くわかりません。
私はヒマつぶしのように「Positiveclick」というのを利用してますけど。
posted by Azot at 11:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4188043
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。