2005年06月14日
仕事で熊本に来ています。
私が大学生活を楽しんだ場所です。
6年間はいましたからね。
今住んでいる神奈川県は3年目なんでまだまだですね。

これはブログにはまだ書いていないと思いますけど
いずれは熊本、もしくは九州に永住しようと思ってるんですよ。
まぁ、ようは田舎でスローライフがしたいんですが(笑)
もう都会の生活には疲れた…(苦笑)

よく「熊本は"人"がいいからねー」とか言われる事があります。
そうなんでしょうか?
そんなあちこち住んだわけではないし、ましてや人の判断が出来るほど
僕も偉いわけでも経験に富んでいるわけではないのでわかりませんけど
熊本に友人があもっと欲しいナーとは思いますね。
いずれ永住するとなった時に、やはり遊ぶ仲間は欲しいじゃないですか。


みなさんにとってそういう懐かしい場所はどこでしょう??
私は間違いなく熊本ですね。いろんな思い出があるから。
生まれ育った大阪でも、今の実家がある福岡でもありません。
posted by Azot at 11:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。