2005年06月20日
今日は彼女さんと新宿系のデート(何それ)をしました。

つまり新宿をブラブラしただけなんですけどね。

途中立ち寄った「東急ハンズ」にて実演が行われてましたよ。
あんまり東急ハンズには行かないのですが、実演とか多いんですね。
けっこう楽しめる場所かもしれません。

ひときわ私の心を掴んだのは、「宙返りひこうき ループくん」というもの
別になんてことはないおもちゃのひこーきなんですが、ブーメランみたいな
動きをするんですね。子供心に返ってボーっと見てました(笑)

しかし徐々に、

「あれ面白そうだな〜。買ってみようかな??」
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「いやー、でもどこで飛ばせばいいんだよ。そもそもそんな機会があるんだろうか。
 買ったらちょっと遊んで、すぐ飽きるんじゃねーの」

という風に大人の思考に変わってゆきました。
ちょっと悲しい。


そして、今この記事を書くためにネットで調べていて
さらに思ったこと。
「3個入って¥499(税込)」 安っ!
買えばよかった!?

----------------------------------------------

ちなみに、ちなみに

先週を持って彼女さんと付き合い始めて1周年です。
不思議と長くも短くも感じないなぁ。
これからもよろしく!




さらに追記。

彼女さんと1周年、と「ループくん」
また初心に戻って頑張りましょうとか
そういうことを言ってるわけではありません(爆)
posted by Azot at 00:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。