2005年06月23日
そういえばまったく気付いていませんでしたが、
先日、彼女さんといろいろ話している時に
たまたま「リング」「らせん」「ループ」の話になったんですよね。
鈴木光司氏の小説です。

久々に読みたくなって、思わずその後すぐに古本で揃えてしまいました。
いま読んでいます。
この「リング三部作」を語ると私、むっちゃ熱くなりますからね(笑)
だからあれはホラーじゃないって言ってんだろ!!!ウガー!!

と、いうわけで後日「リング三部作」については書きます。
今日はちょっと体調が悪いのでまた今度。


ちなみに今日の記事は「ループつながり」では、ありません!
posted by Azot at 00:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4546100
×

