2005年06月27日
最近、友人の間でルームシェアが流行っているようです(笑)
会社を辞めるとか、入寮期限が来たとか
まぁいろいろあるようです。

ちなみに、私はルームシェアをしたことはございません。
大学に入った時(ええと、8年前か??)から一人暮らしをずっとやってます。
ぶっちゃけ、正直言うと人といるのはしんどいんですよ(爆)
個人的なスペースを愛する人なので。
別に音楽をやたら大音量で聴くとか、ギターを非常識にかき鳴らす!
なんてことはないはずです。ない、はずです。

そもそも自分が2年前に会社に入った時も
親は寮を薦めたんですが、私は頑なに拒否しました。
だってルームシェアなんだもん!
やはり家賃は高めでもアパートを選ぶのです。


また、これは知り合いの女性の話なんですけど
埼玉に以前住んでいた人がいまして。
確かマンション買っちゃった人なんですけど
都内に通勤するようになったから歩ける範囲のところに
引っ越したらしいです。
彼女曰く「時間を金で買った」とのこと!
以前通勤に1時間半かけていた私は、一体なんだったのでしょう…
一時的に引っ越すという手もありだったのかもしれないですね。

■□■ 引越し大手比較.com ■□■
posted by Azot at 10:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4659846

ミス★セブ島
Excerpt: 以前、『自衛隊宿舎で…??』の記事で紹介したイベコン仲間のアサと約半年ぶりに渋谷で会いました。 どうやら、まだ自衛隊宿舎にいるみたい(〃゚д゚;A 2DKの「マンション」と..
Weblog: Still...Heart★Beat
Tracked: 2005-07-01 18:15

開設!
Excerpt: 本日、ブログを開設したのである。 今ままでブログなんて…。と思っていた節が自分にはあった。だが、何事もやってみなければ分からない部分はたくさんある。 人が面白くても、自分はそうでない事は誰でもある..
Weblog: Contents Of W's BRAINS
Tracked: 2005-11-05 09:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。