2005年07月06日
最近更新できてませんねぇ。。
近くに引っ越してきた友達と夜はドライブ(?)をしてたりするので
帰りが遅いんです。           という言い訳をしてみた。

------------------------------------

ふとしたことから、「逆境ナイン」という映画があることを知ってしまいました。
詳しくは、こちらから。
あんまり情報が入ってきませんが、こういうバカ映画はけっこう好きかもしれないですね。
有名なところでいくとやはり「少林サッカー」かと思うんですが。
あれもはじめてみた時はものすごい衝撃でした。
こんなバカバカしいことを映画にしてしまっている人たちがいることが(笑)
ストーリーなんてどうでもよくて、テンションが素晴らしい。

あ、それからそろそろ「カンフーハッスル」もそろそろDVDが出ますよね。
こりゃ観ないといかんですな!

posted by Azot at 10:56 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | -日記-
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございます。
小林サッカーはビデオで、カンフーハッスルは劇場で、逆境ナインはついこのあいだ観てきました。
バカ映画、良いですよね。
逆境ナインは勢いで原作揃えてしまおうか考え中です。
Posted by secondarycolor at 2005年07月08日 00:37
ああいう映画って映画館よりむしろ自宅でゆっくり見たいですねぇ。自分の好きなタイミングで爆笑できますしね(笑)
Posted by Azot at 2005年07月12日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4870697

「それはそれ、これはこれ!」
Excerpt: バカは、好きです。 ふと本屋で見かけて立ち読みました。 映画の予告編を見ていたということもあり、名前は知っていた。 やたら熱い野球バカ漫画なのですが、いたるところで名台詞が出てきて、なんだかわからず..
Weblog: にっき。
Tracked: 2005-07-08 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。