2005年07月18日
最近少し体調が悪いこともあってか、家にいる時間が多い感じがします。

家にいるとついついしてしまうのが部屋の掃除。
そして本格的にやるとなったら、私の中で必需品となるアイテムがあります!
『激落ちくん』です!
これはほんと便利ですよね〜。みなさん使ってます??
相手(汚れ)にもよるでしょうけど、時々異常なほどキレイになるので
洗剤メーカーとかがつぶれたりしないかが心配です(嘘です。そんな心配してません)

その効果はやはり絶大だったのか、話題性があったのか
類似品も多いですよね。

nikki_050717.jpg
↑すいません。今うちにあったのは類似品でした(爆)
 『ピカいちくん』
posted by Azot at 00:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5160903
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。