2005年08月06日
基本的に私は世間知らずです。
箱入り息子ですから(笑)

最近ふとした疑問を、思わず友達に話してしまいました。

「渋谷の109ってさ、なんで109って言うんだろうね?」

「東急でしょ」

「…ハッ!」

みたいな(爆)

まぁ関東もまだ3年目ですからね。もう3年というべきか??
まだまだ知らないことが多いし、行ってない場所も多いです。
都内で言えば23区以外とか、あんまり知らないですからねぇ。
東京も広いもんだ。←いかにも田舎者くさい
ちなみに、私は神奈川県民ですから(笑)けど、神奈川はもっと
知らないところが多そうですね。

関東の面白い場所とかあったら、いろいろ教えてくださいませ。

------------------------

あ、ちなみに話は全然変わっちゃいますけど
いよいよそろそろ作曲活動を復活しようかと思います。
まとまった時間が必要ですけどね。
意欲は結構あります。やったるぞ!!
みなさん、よろしゅう!
posted by Azot at 09:39 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5662581
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。