2005年09月19日
っていうか本当にまだパソコンが復旧しません。
というかほったらかしです。逃避しています。
ある日目覚めたら復活してたらなぁ‥なんて思いながら。

けど、それはなさそうです。
私の直感がこう言っています 「たぶん中でどこかショートしてるっぽい」と。
メモリを変えたら動くかな???自信ないっす


それはいいとして。
今は彼女さんのノートパソコンを利用して更新中です。

昨日は都内のライブハウスに出かけていました。
とあるアーティストの半ばおっかけ状態になっています。
その名は『戎屋 聖一郎』
服装は貴公子と言われたころのイングヴェイ。
顔はSMAPのクサナギくん。
恐るべきテクニックにありえないギャップのトーク(笑)
今回ライブを見るのは2回目になるんですが、そのステージを駆け回る
「おれは音楽が好きなんだ〜」のオーラにかなり惚れました!
あれだけ楽しそうに自分の音楽を表現する人を見ていると
自分もバンドや作曲を行うモチベーションが上がりますね。
っていうか本当に曲を作らないとだな‥

ま、とにかく。
関東にお住まいの方はぜひぜひライブ会場まで足を運んでみてくださいね!
posted by Azot at 00:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7071638
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。