2005年10月04日
モデムの電源がはいらねぇよ!
という魂の叫びは昨日の夜の携帯からの投稿で書きました。
プロバイダーからレンタルしているやつなので無償で交換してもらえるようです。
ああ、良かった。
けど5〜6日はかかるみたいですね。うーむ。

1週間もネットが使えないなんて痛いですね。
とか言いながら自宅以外からつないでますけど。


病気で学校を休んだような感覚に近いんですよ。
病気になって初めてわかる健康のありがたさ、みたいな。
やっぱりネットのない生活なんて考えられません!

------------------------------

ところで、全然話は変わりますが
MapionBBっていう地図のサイトをよく利用しています。
最近リニューアルされたのですがめちゃめちゃ使いやすくなりましたね。
横の移動とズームアップ・ズームアウトがかなり熱い。
地図上でダブルクリックするとすぐに中心の移動。
これは使いやすいです!!
posted by Azot at 12:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7675662
×

