2005年10月18日
どうもー。
みなさん、ラーメン好きですか〜!
私は好きです!

特にとんこつが好きです!

とんこつ: ***********
み そ : *****
しょうゆ: **
し お : 

こんな感じ(どんな感じだ)

私は食にこだわりがないので、まぁぶっちゃけ何を食べても
おいしいと言う人なんですが(笑)ラーメンに関しては
福岡の「大砲ラーメン」!
それから神奈川の究極ラーメンってところもおいしかったなぁ。
横浜駅地下の一風堂も良い。
けど実はかの有名な「一蘭」は最近まで行ったことがなかったんですよ。
店内に仕切りがあって有名なところです。
あのシステムにビビってて今までいけませんでした(笑)
しかしついにラーメン大好きな人に連れられて行って来ましたよ!
そして昨日も渋谷の一蘭に行ってきました。
さすが噂どおりの味ですわ。うまい!
本場福岡のほうが美味いとか、最近は味が落ちたとかいろいろ聞いてましたが
普通に美味かったですねー。

nikki_2005_10_18.JPG
↑昨日食べたときのやつ

ホリエモンのごとく、食べたものの写真をちょくちょく載せていきましょうかねぇ。
他にもおすすめのラーメン屋があったら教えてくださーい。
posted by Azot at 12:41 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。