2005年10月21日
世間では結婚しただのなんだの、いろいろとホントか嘘かわからないような
情報が氾濫してますが(爆)やはり私は相変わらずゆっこたんファンです。
いよいよ10/29から映画『春の雪』が公開されますよ!観ないと!!
さっきオフィシャルサイトで予告を見てきましたが、期待できそうですぞ!!
ってかいかなる理由でも見に行くけどね!!がおー!

↓『春の雪』オフィシャルサイト
http://harunoyuki.jp/

ちなみに、原作は三島由紀夫らしい。すごいやん!
ってかいかなる理由でも竹内結子だからね!!!そりゃもちろん○■★(以下略)
posted by Azot at 00:31 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
私もずっとずっと 竹内さんを応援します

本当に素敵な女優さんですね

絶対 いい妻とママと嫁ですね
Posted by 実夏 at 2005年10月22日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8399970
×

