2005年10月31日
別に私はミーハーなわけではないし、
宣伝したいわけでもアクセス数を稼ぎたいわけでもないはずなんだけど…

ある日、スーパーで買い物してたら流れてきたメロディに耳をとられました。
それがこの曲のサビ後に流れるフレーズです。ギターの。
たぶんこのサビ後と、あとはラストにしか出てこないフレーズなんですけど
かなり印象的です。聴けばすぐわかります。
あんまり流行の音楽って興味はないし、聴こうという意志もあまり持ってないんですけど
時々こういうのがあるんですよ、こちらがまったく意図せずに弾き付けられてしまうものが。
音楽っていいなぁって思える瞬間の一つです。

この曲、映画で使われてる曲で、最近流行っているみたいだから
案外誰でも知ってる曲なのかもしれませんね。

posted by Azot at 23:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -Music-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

