2005年11月01日
そう、春の雪!
このブログをご覧になっているみなさんならもちろん、もちろん!
お分かりですよね?

http://azot.seesaa.net/article/8399970.html
↑わかんないやつはここを見ろ! ヽ(`д´)ノ ウワアアン!!

先週29日から公開なのですが、まだ見てません…おっと。
私にも一応様々な用事があるのですよ。
早く観に行きたいんですけどねぇ………………………………

と、いうわけで11/3の祝日に観に行くこととします!楽しみだ!!


---------------------------------

邦画でこういうのは珍しいんですが、またもう一つ観たいものがありますね。
「変身」という作品です。       カフカじゃないです。
東野圭吾の原作らしいですがまったく知りませんでした
(どうせ私は村上春樹マニアですから…)

今月頭くらいだったと思うんですけど、新宿かどっかの大きい本屋をフラフラしてたら
この映画のポスターを見かけたんです。
いまネットで調べてみましたが見つかりませんでしたー。
ほんと一瞬のインスピレーションを感じただけで、一体何が自分の心を捕らえたのか
今となってはよくわかりませんが、映画のタイトルだけはその瞬間メモを取ってました。

さっきオフィシャルサイトで予告の動画を見てみましたが
私の直感は外れてないみたいですね(笑)
いちいち語らないので予告を見てください。

東野圭吾原作「変身」オフィシャルサイト
http://www.henshin.cc/

これは感動しそうだ。
posted by Azot at 00:41 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

