2005年11月04日
竹内結子の映画を観てきました!
はっきり一言で簡潔にあっさり言いますけど!

楽しめなかったですよ!私は!!

つまんないとか意味わからんとか言う次元ではなく、
久々に映画を見て腹が立ちました。なんだこりゃーーー!
あ、言っておきますけどゆっこたんのキスシーンがあるからとか
そういう理由だけではないのです(まぁそれもあるけど 笑)

何がどうして腹立たしいのかはまた後日書きます。
今日は時間がない。
来週の月曜にでも書きましょう。

ともかく、一番強く思ったこと。

この映画、主人公が(精神的に)子供だから
起きただけのことじゃないか!!!
子供のわがままに付き合ってられません。
真面目に論じる必要性なしです。以上!
posted by Azot at 02:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

