2005年11月09日
もう過ぎちゃいましたが。
11月6日はAzotの誕生日でした。
いろんな人からお祝いしていただき、ありがとうございました☆
けっこう年を取ってくると誕生日が嬉しくないという方、いますけど
私は好きですよ。というか記念日とかそういった系統が好きなんです。
特別な日という感じがするし、目立つし(笑)

というわけで、いくつかプレゼントを頂きました。
その中でも、特に気に入ったものがこの「マイブック」


これって本?
日記としても、手帳としても使えるそうです。
どりあえず超個人的日記として使うことを考えてます。続くのか…

夢日記という手もあるかもしれませんね。
って、そんなに夢は見ないか…

ともかく、みんなありがとう!
Azotは2006年1月1日から「マイブック」を日記として使うことにします。
個人的な目的で使うのでたぶん暗い話になります(笑)
どんな風になるのか楽しみですね〜。
posted by Azot at 23:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。