2005年11月14日
密かなブームになってるらしいですが…こんなの誰も知らんだろ??
YahooNewsに載っているのをたまたま見つけました。
白石さんというのは東京農工大の職員の方らしいんですけど
「一言カード」という学生からの意見を募るカードに書かれた
質問に対して一つ一つきちんと答えるらしいです。

これだけだと、何がそんなにすごいのかよくわからなかったんですが
以下のサイトを見て納得これはおもろい(笑)
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/shiraishi.html

明らかに質問する側も遊んでますよね。
大学生は暇っていうことなんでしょうか(笑)

http://shiraishi.seesaa.net/
がんばれ、生協の白石さん!
東京農工大学生協職員「白石さん」をブログにしてみました。
↑こんなものまでできてます。ネットってすごいな…
posted by Azot at 00:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -日記-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9305757
×

