2006年08月21日
半年振りの新曲です。
シリアスでダークなメタルになりました。

今回は半年分の勘を取り戻すため、比較的得意分野で作ってみました。
製作期間はおよそ1ヶ月。
特にひねりはありません。
古くから私の曲を聴いている人からすれば「おっ、Azotらしいな」って感じだと思います。

じゃんじゃんダウンロードしてください♪
もちろん感想よろしゅう!




この曲の紹介については こちら
その他の曲については こちら
posted by Azot at 17:27 | ☔ | Comment(21) | TrackBack(13) | -作曲-
2006年01月06日
とうとういよいよ新曲を発表できる状態までこぎつけました。
タイトル「Just」と言います。
今回はタイトルもあんまり深く考えていない、シンプルなハードロックです。
しかしリズムギターの刻み方も表現力がアップしていて
進化はしているはずです。
ギターソロはあえて決めフレーズ重視でおとなしくしてあります。
ともかく聴いてみてくださいね〜☆



この曲の紹介については こちら
その他の曲については こちら

以前と比べて多少音が篭り気味に聞こえる感じがあって、いまだに気になります。
環境はそれほど変わっていないはずなんだけど。。
解消できたらこそっとファイルを差し替えるかもしれません。。

なんとAzotのオリジナル曲はほぼ1年ぶりになるんですね。
ずいぶん久しく作曲をやっていなかったものだ…。
久々に真剣に携わってみて、勘は取り戻してきました。
作りかけの曲ならたくさんあるので、途中でほっぽり出さずに
最後まで仕上げよう!
posted by Azot at 01:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | -作曲-
2005年04月22日
やっと、やっと作曲の環境が復活しました!!わーい!
以前「PC買い替えに伴い、現在作曲の環境そのものが整っていません」
と書いていたわけですが、ようやく復活しました。
ま、まぁ原因はさておき(笑)
これでようやく曲が作れますよ〜!

最近このブログに初めて訪れた方もいれば、
メインサイト「Believe」の常連さんもいらっしゃることでしょう。
最近の方は「作曲?」とか思われてるかもしれません。
(常連さんも「そういえば作曲とかもやってたよね〜」という感じでしょうけど)

いや、しかしですね。
うちは立派な「作曲サイト」なんですよ!!!(ウソ)

とにかく、これから作曲活動を再スタートします!!!
具体的にどんな曲を作っているかとか、途中経過はここに書いてゆくけど
勘を取り戻すまで、もうちょい、待って!(爆)

ちなみに過去の曲はここから落とせます。
posted by Azot at 14:16 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | -作曲-
2005年04月05日
以前のブログにも書きましたが、PC買い替えに伴い
現在作曲の環境そのものが整っていません(苦笑)

ちなみに、最後にオリジナル曲を載せたのが2004年2月
やべ、もう1年経っている…
posted by Azot at 19:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | -作曲-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

